忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄コン

やっっっばい
最初はなんとなく見てたけど後半やばい 釘付け
以下ネタバレ

拍手


シロがいなくなったあとのクロの崩壊っぷりがもう涎
シロを隔離したのは自分なのにシロを探し回ってるのとか
シロの代わりの人形ゲットしてずっと話しかけてるのとか
見てて痛々しくてときめいた

子供の国での戦闘シーンに入るとこ、あれ良い…!
くるぞ くるぞwktkしてたらやっぱり来た人形破壊→精神崩壊コンボ
一番好きな暴走パターンだ…殺されたのが人形なところが重要ポイント!
しかもイタチが暴走中のクロを唆しにくるのがだめだった
なにこれ…どっちに転んでも萌える…
クロはシロをどこか神聖視してるしシロはクロを信じ切ってるのが良い。

ただラストの海のくだりへのつなぎは正直よくわからんかった…。
なんでそうなった?なにがあったの…詳しく教えれ。
ED後は二人できゃっきゃうふふしててイタチが入り込む余地ないなあ
ここは安直だけどクロの別人格になってたらおいしいよね
そういうの読みたいです

…ないよなあ…。ふう

DVD買う資金はないからまた借りて見る!
夏コミ後に余裕あったら原作も探そう
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]