忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブレイン2

1期からどれくらい時間経過してるのかわかってないんだけども
なんだかみんなほのぼの仲良しで和んだ。
命懸けパズル内でバーベキューとか…パズル出し合いとか…かわ、かわいい
出し合いというか、カイトに「パズル作った!解いて解いて!!」って感じだったな
かわええ

新OPカコイイ!
新キャラも期待大。いろんな方面でね!また素敵なヤンホモくださいなー
それから女子2人は百合要員と見た。…NHKはなんのバランスを取ろうとしているのか。

2期開始早々に女子→軸川先輩→カイトと取れる発言出て笑った。
敵側のリーダーはやっぱりカイトしか見えてないし
カイトの過去回想にはもれなくルークが出てくる
キューちゃんは相変わらずカイト大好き-!常時脳波計測-!
2期もこの方向でいくんですね 本当にありがとうございます
にしてもキューちゃんのストーカー行為は本人的にどうなんだ?
1期で知った時はカイトもちょっと引いてたのに現在も続いてるって。

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]