忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画版サイレン借りた!以下見ながらメモ ネタバレ注意




人物紹介がある…赤い服の女=岸田百合の人だ!見たことあると思ったらw
他はゲームの人は出てない ふむ

舞台は夜美島。ボート始まり。ってことはサイレン2のほうに近いのかな?
村人の服装がなんというか既に…屍人予備軍です。プレイ中に見たことあるぞ。
週刊カストリ、アトランティス、アステカクイーンと・・・
ほんとに隙あらばアーカイブ挟んでくるな!
主人公は視界ジャックできるということなのかな…?
村人は信用ならんとして、先生は味方なんだろうか?

後半まとめ
対屍人シーンはゲームキャラ視点だとこうなるのかって感じですごく良かった!
見てるだけの立場だと懐中電灯消して早く!駐在は危険!とか思っちゃう
鉄塔:ゲームだとかなり登らされたイメージあるから小さっ!と思ってしまったw


ED:予想外な結末。どうあがいても絶望ではあるけども。
   SIRENというよりサイレントヒルって感じだと思った。
   実は主人公サイドが…!というのは大好物なので2回目はそのつもりで楽しもう。

よくわからない
・赤い服の女はなにしてたの
・やたら虫が出てきたのはなぜ
・警告担当の帽子のおじさんはどちらさま
・先生は彼女を病室から出さない努力をするべきだったのでは
・なぜベストを尽くさないのか 特に先生と親

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]