忍者ブログ

 
カテゴリー「二次:落書き」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Persona4 #1

鳴上君初見:だいぶ大人しそう…これが番長へと進化していく …のか?
鳴上君にはんぱない違和感と思ってたら学ラン全開じゃないのか
ゲーム通り全開でいいのよ!そしてもっと喋っていいのよ!
陽介はぴょこぴょこしててかわいいなあ
えびでいやんらいっ 奈々子マジ天使まじで妹にきてください。

眼鏡装着きたー
…ら、いきなり敏速になった鳴上くん、謎の階段 段飛ばし。シュバッ(`・ω・´)シュタッ
イザナギ召喚後の鳴上くんやばい、かっこええええろい…学ランボタン外しkt!
上から一個ずつ外してくとかね、意味わかんないけどnice!


次回はヨースケ回

拍手

PR
すっごい好みなss発見して、その関連あさってたらなんだか空が明るくなってきたでござる
1限から講義あんだけど…バカ…
しかし満足感ばない。こんにちは二次充です

ハッ
時間ゾロ目!投稿するならいまか!

拍手

Steins;Gate →C11

まゆり→鈴羽→るか子→フェイリスのEDはクリアしたから
いま攻略サイトとにらめっこしながら助手ルート進めてるんだけど
助手かわいいな!助手ルートのデレやばい
というかだめだな、初めはまゆり一筋だったのに…
各キャラED見る度にそのキャラの順位が跳ね上がるから最終的に全員同率一位に収まりそう

拍手

Steins;Gate ~C10

まゆりルートクリアー!

拍手

Steins;Gate ~C9

オカリンに惚れた

拍手

・・・つづきはこちら

零 紅い蝶

ちとせかわいいです

拍手

Steins;Gate ~C6

まゆりいいいい;ω;
まゆりのためなら何度だって跳ぶオカリンまじかっこいいっす
リープ繰り返すうちに飛ぶことに対する躊躇がなくなってくのが良い
戻ってきた後のまゆりと助手のギャップがイラッときたりするのもいいw
なにを能天気な!っていうオカリン気分を味わえる気がする
ダルはいつもHENTAI平常運航だから気にならない


鈴羽を見送る→手紙のくだりが
泣いた
ダルにも泣かされるなんて思わなかった…
あああ っていうか手紙の破壊力やばい、まるっと録音しときたい。
声優ってやっぱすごいなあ。文面だけだとホラーなのに声入ると印象全く違う。

拍手

  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]